タロット占い
♡タロット電話鑑定 チャット 『恵比寿たろこ占いスペース・東京上野」は完全予約制♡
恵比寿たろこぶろぐ

引き寄せていますか?

引き寄せの法則、もう10年以上前からいろんな引き寄せ関連の書籍を読み漁り

ことあるごとにノートを何冊も、

引き寄せワードを書いてきました。

引き寄せは叶わないという人が多いのだけど、

私も100発100中ではないけど行けてます。

どうせおまじないではないなーです。

人生の窮地をいきなり変えてくれることもある素晴らしいメソッドです。

オカルトとかでもなく巷では量子力学と言われています。

古本屋さんにもたくさんありますので、もちろん新刊もたくさん出ていますので

試してみるといいですよ。

これは人にはお願いできないので、方法を学んで

コツコツその気になって周りに何を言われようが続けることが

遠いようで近道に感じます。

最近は関連書籍はブックオフで200円。

確かに気が散ってできない人がたくさんいるんだと思う。

やめないでその引き寄せ!!

ABOUT ME
taroko
恵比寿たろこです。 たろちゃんと最近は呼ばれるようになり照れています。 17ライブタロット占いで年間2500件鑑定をし、 当たると評判になりました。 大手対面占い会社に所属し研鑽して現在はフリーで活動中です。 私の使命は人を癒し元気づけ応援することです。 タロット鑑定歴は10年以上。元ナースです。 いままで人の生死にかかわり、喜び、悲しみすべて受け入れてきました。 ご縁を大事にして活動しています。 よろしくお願いします。