タロット占い
♡タロット電話鑑定 チャット 『恵比寿たろこ占いスペース・東京上野」は完全予約制♡
スピリチュアルタロット

ヘミシンクゲートウェイを始めてみました。

今年もあとわずかですね。

本当にあっというまでした。

最近ゲートウエイを始めました。

これは占いメニューではないですが。

占いの精度を上げるもの、能力開発的ものです。

霊感というのは占いとは別のものでその霊能者さんによっては見える次元が違います。

すごく霊感はあてにならない部分もあり非常に悪用されて怖い使われ方をしている場合もあります。すごい能力の先生ももちろんたくさんいますよ!!

タロットもヘミシンクも良心的に安全に使うことで危険な霊感や商業的に過剰な占いにならないと考えています。人を操作したりしてはいけませんので。

占いに依存させることなくお客様にとって人生に役立てる占いでありたいと思っています。

占い師という一面と+他のお仕事の先生方もたくさんいると思うのですが

私は+看護師です。+主婦+母です。

コロナの蔓延がきっかけで看護師の需要があり病棟バイトなどで看護師の仕事はやっています。

そうでもしないと人間関係とか社会的な疎さが出てしまうので危機感がありますので。

今回は久しぶりのブログの更新です。

お仕事的な占い師としての先生イメージというのはとても大事だと思うのですが

職業占い師として様々なエリアでお仕事して思ったんですが世の中の占い師市場はかなり盛況です。

どちらかというと占い師はカジュアル化して友達や話し相手のような一面もあります。

恋愛、片思い、不倫、復活愛や仕事のなやみ。。。後は漠然と今の生き方でいいのかという疑問など占いの内容は幅が広いです。

そんなお悩みに対応する職業が占い師ですが自分の価値観で押し付けがましい占い師にならないように視野を広く保ちたいと日々思いそんな中の自己研鑽の一つがヘミシンクです。

私もヘミシンクって対外離脱する脳の周波数を科学的に変えるツールだと思っていましたがもっと自分のガイドにつながり幸せに生きるためのツールだと今は思っています。

まだ私も始めたばかりでガイドブックをみながらですが日々記録としてこのブログで記録していきます。

ABOUT ME
taroko
恵比寿たろこです。 たろちゃんと最近は呼ばれるようになり照れています。 17ライブタロット占いで年間2500件鑑定をし、 当たると評判になりました。 大手対面占い会社に所属し研鑽して現在はフリーで活動中です。 私の使命は人を癒し元気づけ応援することです。 タロット鑑定歴は10年以上。元ナースです。 いままで人の生死にかかわり、喜び、悲しみすべて受け入れてきました。 ご縁を大事にして活動しています。 よろしくお願いします。